ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:316件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ 生入り リーチ- 2013/08/20(Tue) 14:20
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


CR帰ってきた黄門ちゃま予告演出- 2013/04/23(Tue) 12:32
このCR帰ってきた黄門ちゃま攻略法を読んで実戦できるようになれば、ほとんどの人の収支は伸びるハズ。自信をもっておすすめしています。


CRロッキンセブン釘- 2013/04/21(Sun) 19:34
やっぱ前もってのシミュレーションは大事と思いました。CRロッキンセブンだけじゃなく、パチンコはやっぱり情報収集がカギですね♪この前アプリでシミュレーションしてたCRロッキンセブンを実践しにホールへ行ってこれを実感!CRロッキンセブンってライトミドル?実はMAX?貯玉があったので、1パチで打ってたけど、4K投資の確変突入!17連♪実機アプリが意外と役に立ったような気がする。


CRラッキーシアター連チャン- 2013/04/21(Sun) 13:00
パチンコ「CRラッキーシアター」ファンなら、実戦に役立つこんなサイトを知っておいてくださいね。ボーダーラインやセグ判別など、攻略すべきチェックポイントからアツイ演出情報まで、たくさんのCRラッキーシアター情報が配信されていますよ。


バンバン豊明市イベント- 2013/04/20(Sat) 7:20
AKB48のパチンコ、かなり楽しいです!まず基本の演出が実写というのが最高です。今までの芸能人のパチンコは基本がアニメ絵の演出で、熱いリーチや当たらないと実写映像は見れませんでした。でもバンバンをしているほとんどの時間は大当たり中ではありません。だから今までの芸能人が出ているパチンコは好きにはなれなかったんですが、AKB48はいつでも実写映像なので大当たり中じゃなくても退屈しないので楽しいです。


ビッグバン美濃加茂市イベント- 2013/04/18(Thu) 17:01
ビッグバンで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。 ビッグバン、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;) 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!絶好調!!という、夢を見た(爆)


スーパーブラックジャック (Rio White Ver.白い恋人)坂井市イベント- 2013/04/14(Sun) 20:33
スーパーブラックジャック (Rio White Ver.白い恋人)で負け続き・・・5円スロットってどうなの?ってことで遊んできました。サイフには優しいけど、売り上げは下がりますね。設定がきついって話もあるしどうなんだろう?昨日行ったら、普通に勝てたし、全部が全部きついってわけでもないのかも。まあ、練習と割り切ってやるべきかなと頭を切り替えてます。


バツ&テリー静岡市イベント- 2013/04/14(Sun) 0:57
そうですか、パチの方が調子良いですか。私はスロットのバツ&テリーでよく出てます。パチンコは、長いこと打っていません。


CRショックボーイズ入賞- 2013/04/13(Sat) 7:32
CRショックボーイズがスマホでプレイできちゃいます!今月の新作はCRショックボーイズの実機アプリです。本物さながらのリーチアクションが、本当に作りこまれている感じでたまりません!


CR THE MASK大当り確率- 2013/04/12(Fri) 15:43
CR THE MASKのパチンコ攻略、勝ち方や打ち方を知りたいならこちらを要チェック! 演出やセグ、ボーダー等、CR THE MASKの大当たりを引く為に欠かせない情報満載です。パチンコ初心者から上級者まで、大量出玉獲得できる攻略法必勝法を身につけよう!


シュリ−30爆発- 2013/04/11(Thu) 15:05
パチスロ初心者で最近、友達に教えて貰ってシュリ−30っていう台でならそこそこ打てるようになってきました。目押しがまだ怪しいけど何となくコツは掴めてきたかな。代打ちはあまりしない方が良いみたいだけど友達に前兆見逃さないように横からアドバイス貰いながらボーナス確定♪ハマリそうかも・・・あとは一人で勝てるようになりたいな。


羽根ぱちんこウルトラセブン突確- 2013/04/09(Tue) 8:44
パチンコで勝つ為にはいろんな攻略法があります。パチンコ攻略サイトで確変が続く攻略法で、玉が増える打ち方を覚えて以来羽根ぱちんこウルトラセブンにドップリです。最初に、潜伏ランプを覚えたので、すぐに、当りかハズレがわかります。パチンコは引き際も大事ですので、そのタイミングもわかります。そして継続率もハンパない攻略法です


ピンクホエールW三重県イベント- 2013/04/07(Sun) 13:11
今、ホールで一番人気のピンクホエールWの攻略情報を紹介しています!リール配列はもちろん、ARTでの打ち方や、子役の取りこぼしなど、今からすぐに使える情報がいっぱいです!


CRフィーバーネオクィーンアプリで遊ぶ- 2013/04/06(Sat) 18:01
CRフィーバーネオクィーンのパチンコアプリ絶賛配信中!実機を完全再現しているからホールで打ってるのと同じ感覚で遊べます。ホールだと落ち着いてチェック出来なかった予告やリーチ、ヤメ時や狙い目の見極めなど、携帯アプリならではのイメトレが出来ちゃいます。CRフィーバーネオクィーンのパチンコアプリをダウンロードするならこちらから!


スカルスカスリー常総市イベント- 2013/04/06(Sat) 17:22
最新機種に座れない時には、いっつもスカルスカスリーで勝負してます!飽きの来ないスタイルなので、長時間打ってても疲れません!しかもそこそこ勝てるので、お金がさみしい給料日前なんかは、お世話になっています。


CRスーパー海物語IN沖縄2アプリ- 2013/04/05(Fri) 16:27
CRスーパー海物語IN沖縄2が携帯アプリで打ち放題! ホールでの興奮が、あなたの手の中で再現されます! CRスーパー海物語IN沖縄2を攻略するためのイメージトレーニングには欠かせません! 今すぐ、CRスーパー海物語IN沖縄2の実機アプリをGETしていつでもどこでも、遊びまくりましょう!! 今すぐ、公式サイトでチェックしよう!


ぱちんこ天国の階段回転率- 2013/04/04(Thu) 9:36
今、攻略法に燃えてるのがこの台!ぱちんこ天国の階段読みハズレは命取りなので、ぱちんこ天国の階段の攻略法が紹介されてるパチンコ攻略情報サイトを利用中!飲まれる金額を減らしたいのなら、攻略法は勉強しておくに越したことはないからね!釘を読めるまで実機にあたるのはありだけど、予算が少ない時は攻略情報が更新される、ここのサイトはありがたいです!


たぬ吉くん特賞- 2013/03/31(Sun) 10:21
パチンコするならこのサイトをチェック!たぬ吉くんの基本スペック・リーチ演出・セグ表示などなど、おさえておきたいパチンコ攻略情報がてんこ盛りなので、初打ちの台情報もスグにわかっちゃいます。


パチスロ アカギ野田市イベント- 2013/03/30(Sat) 14:08
パチスロを打つにもクジ運が必要です。設定看破がどんなに完璧でも、朝のクジ運で負けて狙い台が取れなければ勝ちから遠のいてしまう・・最近はパチスロ アカギで勝ちたいけど台が取れないというヘタレっぷり。クジ運を鍛える方法ってあるのかな?


ナイトパークTS-30下皿プレイ- 2013/03/29(Fri) 21:04
ナイトパークTS-30のスマホアプリも大人気で、新しい客層が増えました。初心者も楽しめる派手なアクションが人気です。夕方に行くと、結構おいしい台がゴロゴロしているのでおすすめですよ!


ルパンスロット5号機- 2013/03/29(Fri) 17:31
パチスロビギナー講座です。ルパンには目押しが必須になってくるわけですが。最初は、店員さんを呼びましょう。


CRバリバリ猛レースオカルト- 2013/03/29(Fri) 6:35
たくさん、攻略法がある中で、CRバリバリ猛レースの確変継続攻略法は本当に勝てます。これを知ってから大ハマリしなくなり、反対に大連チャンです。釘読みとか面倒なこともなく、ホールで動画で見れるから、だれでも簡単にできる攻略法です。梁山泊もびっくりのこの攻略法は誰にも教えたくないです。


ブラボーストライカースペック- 2013/03/28(Thu) 23:12
パチンコで負けたくないなら、実機アプリをインストール!人気機種ブラボーストライカーの実機アプリも登場したので、結構携帯でプレイしている人も増えているみていですよ!


スカイラブ3八幡市イベント- 2013/03/28(Thu) 16:06
スロット依存症です。昨日も財布に入っていた現金、ほぼなくなるまでスカイラブ3しました。しばらくやめます。


ネオフルーツチャンス判別- 2013/03/27(Wed) 23:34
ネオフルーツチャンスで大当たり確率をアップできる攻略サイトはこちらから。パススロ攻略雑誌はゴチャゴチャして読みづらいけど、攻略サイトはまとまってて分かりやすいよ。最新機種の解析や攻略、スロット設定判別法、ハイエナ期待値、打ち方等、遊ぶ前にチェックして頂きたい情報満載です。


CRA叶姉妹危機一髪!オカルト- 2013/03/27(Wed) 15:39
CRA叶姉妹危機一髪!で気持ち良い大当たりを引けるパチンコ攻略情報はこちらから!勝利確定な大当たり演出の法則や信頼度の高い実戦的な攻略情報が手に入り入ります。好不調を判別し、取りこぼしの無い常勝な立ち回りを身につけよう!


CR浮世絵フラグ- 2013/03/26(Tue) 16:06
朝一に、ここの攻略法にあったCR浮世絵を見つけたら、叫びたくなります。朝一潜伏ランプ攻略を覚えてからは、出る台の判別もできるようになるから80%近くの確率で勝ててます。私だけのオカルトかもしれませんが、早くに大当りを引くと、確変が延々と続くような気がするんですよ。


SOLAR7コインサンド- 2013/03/24(Sun) 8:09
SOLAR7も最近、なかなか勝てなくなってきました。一時期より、設定厳しくつけている店が増え始めたせいでしょうか?信頼あるイベントしか勝てる気がしません。


ドキッと!ビキニパイ攻略法- 2013/03/23(Sat) 14:38
ドキッと!ビキニパイのパチスロ・スロット解析攻略情報サイトはこちらから。ドキッと!ビキニパイの攻め時・ヤメ時を見極めて取りこぼしの無い立ち回りでパチスロ収支を稼ごう!ドキッと!ビキニパイの通常時やBIG中の間違わない打ち方を予習復習したいならこちらから。


CR竜凰伝説ジャンプ釘- 2013/03/22(Fri) 4:05
先日CR竜凰伝説の攻略情報をつかんだので、これは実証せねばとホールへ突撃♪お目当てのCR竜凰伝説がそこそこ埋まっていましたが見極めて着席。情報どおりに打ち始めると、確変セグが判別できてきた気が♪この確変セグ判別法は効果的でした!これでそこそこの勝ちが確信できてありがたい攻略情報でしたよ!是非試してみてくださいね(^^)v


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -