ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:354件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ 中押し手順- 2013/08/21(Wed) 13:31
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


パチスロ最新台情報- 2013/07/30(Tue) 16:14
スロットで勝ちたければ、このサイト必見ですよ!スマホのアプリも併用するとなお良いですね。


ぱちんこ 仮面ライダー MAX EDITION解析- 2013/04/24(Wed) 12:24
ぱちんこ 仮面ライダー MAX EDITION攻略情報とは? ぱちんこ 仮面ライダー MAX EDITIONファンはとにかく必見! 堅実に勝ち続けるための攻略情報サイトならここにあります。大当たり周期・大当たり波形の仕組み、パチンコ攻略理論データ攻略法、ホール情報・立ち回り・台選びの情報収集までできるサイトです。ここを知らずにホールで簡単には勝てません。逆に知っていれば安定して勝ち続けることも夢ではないでしょう!今すぐチェックしてください!!


ジャンキージャグラー合志市イベント- 2013/04/24(Wed) 10:02
ジャンキージャグラーの攻略方法って沢山あるけど、結構ガセネタ多いですよね。雑誌より。WEBのが情報は早いので、いつも携帯でチェックしています!機種ごとに色々なサイトがあるので、最新情報はこまめにチェックしてみるといいかも知れません。


めぞん一刻本庄市イベント- 2013/04/22(Mon) 20:06
明日が本番だから、今日は下見だから・・と思いつつ、ついつい本気打ちをしてしまって投資がかさむことってありますよね〜 めぞん一刻ってほんと罪作りなパチスロ台ですな。


CR築地魚河岸三代目回転数- 2013/04/22(Mon) 15:22
出玉を節約しましょう。球を打ちっぱなしにするのは止めてください。CR築地魚河岸三代目は保留4以上はいっさい抽選がないので完全にムダ玉になります。保留4で球を打ちっぱなしにすることは、当たりのない宝くじを買うようなものです。こんな打ち方して勝てるはずがありません。


ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-那珂市イベント- 2013/04/21(Sun) 8:04
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-でなかなか勝てないので、ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス-の携帯アプリをダウンロードしてみました。公式サイトからダウンロードできるので、迷惑メールもないし、安心して楽しめます!


キャンディボールV壁紙- 2013/04/15(Mon) 21:29
キャンディボールVは難しいです。目押しがうまくいかないですもん。こんな初心者でもボチボチ勝てちゃうからパチスロって止められないんですよね。


ぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞突確- 2013/04/15(Mon) 3:54
ぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞のパチンコ攻略には欠かせない基本スペックから、演出チェックやセグ判別など、ぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞を初打ち予定の方にも優しい攻略情報はこちらから!潜伏確変判別法も身に付く使える攻略情報です。ホールでぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞実機を触る前に予習していきませんか。


CR竜凰伝説貯玉- 2013/04/13(Sat) 14:58
出張のついでに、地方のパチ屋で1パチ探してCR竜凰伝説を打ってみた。ほどなくスーパーリーチからのプレミア演出からの大当たり!だったけど、通常ってこんなのアリ?さらに、演出は続くよ・・疑似連3回からの引き戻し。マイホなら勝負続行ですが、プラスになったとこ即ヤメ。あれってなんだったんだ?いつものあのサイトで調べてみよう


CRリングにかけろ1道釘- 2013/04/11(Thu) 15:54
CRリングにかけろ1の攻略情報をご紹介しています!おすすめの攻略情報をご紹介中♪プレミアの大当たりの信頼度から、連荘打法を一挙紹介!


夜勤病棟草津市イベント- 2013/04/11(Thu) 14:58
パチスロを打つにもクジ運が必要です。設定看破がどんなに完璧でも、朝のクジ運で負けて狙い台が取れなければ勝ちから遠のいてしまう・・最近は夜勤病棟で勝ちたいけど台が取れないというヘタレっぷり。クジ運を鍛える方法ってあるのかな?


CR月下の棋士〜連閃連勝編〜攻略情報- 2013/04/10(Wed) 19:06
朝一に、ここの攻略法にあったCR月下の棋士〜連閃連勝編〜を見つけたら、叫びたくなります。朝一潜伏ランプ攻略を覚えてからは、出る台の判別もできるようになるから80%近くの確率で勝ててます。私だけのオカルトかもしれませんが、早くに大当りを引くと、確変が延々と続くような気がするんですよ。


ウルトラマン倶楽部ST庄原市イベント- 2013/04/09(Tue) 23:33
パチスロは好きですか。ウルトラマン倶楽部STを打っていますか?いいですよね・・ウルトラマン倶楽部ST!液晶のキャラクターがとにかく可愛い!それに余り負けないんですよ!早く結婚して今のお仕事辞めて一日中ウルトラマン倶楽部STで遊びたい!そんな日が早く来ないかな。


CR元禄義人伝浪漫スタートチャッカー- 2013/04/06(Sat) 21:57
パチンコで勝ちたいなら攻略情報を知っておこう!CR元禄義人伝浪漫情報はもちろん、台選びに役立つ情報や確変台判別など、うまく立ち回るための秘密はモバイルサイトからチェックできちゃいます。


マジックライアン浅口市イベント- 2013/04/05(Fri) 10:11
ホールでパチスロマジックライアンを打っている人を観察していると、ドル箱に目一杯メダルを入れています。次のドル箱に入れればいいのではないかと思うほど山にして!不思議に思っているとドル箱を増やすと途端にはまるらしいとの事だった。


CR仙人パラダイス回転数- 2013/04/02(Tue) 22:39
夕方からしか打てないサラリーマンにもおすすめのパチンコ攻略情報サイトがこちら。好調台の見極め方法を知って、短い時間でもCR仙人パラダイスでサクッと勝てる台を見つけちゃいましょう!


CR義経物語サービスタイム- 2013/04/01(Mon) 8:15
あちこちで話題になってるCR義経物語がとうとうパチンコに登場しましたね!CR義経物語は攻略法が生み出されてないことになってますが、じつはほんの少しのコツで負けを回避できます。大きな勝ちは期待できない甘デジタイプだけど、だからこそ負けたくはないですよね。是非この攻略法を知って、CR義経物語を楽しんでください(*^_^*)


カリユシ−30寒河江市イベント- 2013/03/31(Sun) 0:00
カリユシ−30の攻略情報をご紹介しています!スロットの収支をプラスにするには、勝ちを増やすより、いかに負けを減らすかに重点を置いて下さい!


CRガッツ石松の最驚伝説連チャン- 2013/03/30(Sat) 14:26
パチンコ攻略サイトで確変が続く攻略法で、玉が増える打ち方を覚えて以来CRガッツ石松の最驚伝説にドップリです。思い通りに攻略できると、快感です。出入り禁止になるか心配です。


CRAパチンコ大賞時短- 2013/03/29(Fri) 22:42
CRAパチンコ大賞の攻略情報なら、こちらのサイトがお勧めです!朝一での確変ランプ攻略や電サポ中の打ち止め攻略など、是非チェックしておきたい情報が満載です♪また、主な予告アクションやリーチアクションなど、情報だけでなく楽しめる演出も紹介されています。CRAパチンコ大賞を楽しむ為にもチェックしてくださいね!


ホットロッドクイーンアプリで遊ぶ- 2013/03/27(Wed) 14:32
ホットロッドクイーンの最新情報をお届け!ホットロッドクイーンの実機アプリがついに登場!携帯、スマホでみれる攻略情報をご紹介します!


CRあっ命ボーダーライン- 2013/03/26(Tue) 22:58
出玉を節約しましょう。球を打ちっぱなしにするのは止めてください。CRあっ命は保留4以上はいっさい抽選がないので完全にムダ玉になります。保留4で球を打ちっぱなしにすることは、当たりのない宝くじを買うようなものです。こんな打ち方して勝てるはずがありません。


ビッグハイビ-30牧之原市イベント- 2013/03/26(Tue) 21:16
スロット依存症です。昨日も財布に入っていた現金、ほぼなくなるまでビッグハイビ-30しました。しばらくやめます。


ブラボーキングダム予告リーチ- 2013/03/26(Tue) 16:54
このところ3連敗でフンドシを閉めなおそうとブラボーキングダムの攻略情報をゲットしてみました!攻略情報どおりに打ち込みましたところ、浅い投資で来た来たリーチ!早々と大当たりも来て三連敗を忘れさせてくれる16R多めの10連で実質15連に!モヤモヤ気分も吹き飛んで気持ちよく腰を上げました♪その攻略情報をご紹介しますね!


ルパン三世 ルパン一族の秘宝回転率- 2013/03/23(Sat) 21:55
いやーまいった、休日に打ちに行ったのですがパチスロフロアがほぼ稼働中で大盛況でした。運良く、ルパン三世 ルパン一族の秘宝の台を退席する人が居たので躊躇なく座り込みましたよ♪打たなきゃ、勝てるものも勝てない!今回は次回モードを推測を実践してみようと携帯でパシャパシャ撮りながらやりました。混んでたのでちょっと周りの視線が気になったけどね・・・でも、パチスロ勉強の為だから気にしない!


ヒートウェバードル箱- 2013/03/23(Sat) 15:17
ヒートウェバーの週末イベントで大勝しました!給料日前にこの勝ちは本当にデカい!


CRサンダーバード2スペック- 2013/03/21(Thu) 21:46
CRサンダーバード2のパチンコ攻略情報はこちらから。CRサンダーバード2の基本スペック、予告、リーチアクションなど、CRサンダーバード2の大当たりする為の情報を多数集めています。予告演出、リーチ演出を把握してCRサンダーバード2で大当たりを掴もう!


ファイアーヒーローIIアプリ評判- 2013/03/21(Thu) 8:59
ファイアーヒーローIIの実機アプリをダウンロード!人気の最新機種を携帯にダウンロードしてみて下さい!他にも、おすすめの携帯アプリをご紹介しています!


CR聖闘士星矢 99バージョン特賞- 2013/03/21(Thu) 6:59
ハイエナ打ちって効果あるんだね〜。よ〜く観察していたお陰で台もゲットできたし、CR聖闘士星矢 99バージョンフィーバー最高っ♪やはりこれはパチンコ攻略方法を情報サイトに登録して多少お金もかかったけど前もって知ってたから。時間もかからずチャンスは到来しましたっ。ハイエナを狙う方法は機種によって違うんだよ。そんなこともこの攻略サイトでわかるよ。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -