ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:390件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 〜やれるのか、本当にお前〜攻略データベース- 2013/08/16(Fri) 6:57
パチンコ新機種情報攻略ポイント満載で大当たり確率アップ


兜中間設定- 2013/08/14(Wed) 3:54
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


忍者くん妖怪絵巻香川県イベント- 2013/08/13(Tue) 18:03
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


パチスロリッジレーサーリプレイハズシ- 2013/04/22(Mon) 19:10
パチスロリッジレーサーって本当によくできていますよね!イベントじゃなくてもいっつも満席だもん打ちたいなら朝から並ぶか、携帯アプリで練習するしかないよね。


CRピンクパンサー貯玉- 2013/04/22(Mon) 7:20
あなたが大好きな「CRピンクパンサー」のパチンコアプリはココにあります!多彩なリ−チアクションや効果音など、実機同様のクオリティがスゴイ!ちょっとした空き時間にもできちゃうアプリなので、暇つぶしにも最適ですね。


北斗の拳3枚掛け- 2013/04/20(Sat) 12:10
パチスロを打つにもクジ運が必要です。設定看破がどんなに完璧でも、朝のクジ運で負けて狙い台が取れなければ勝ちから遠のいてしまう・・最近は北斗の拳で勝ちたいけど台が取れないというヘタレっぷり。クジ運を鍛える方法ってあるのかな?


リバティーベル3杉並区イベント- 2013/04/19(Fri) 15:57
スロット、好きです。やめる気なし。といっても毎日打ってませんよ、2週間に1回とか?!1番打つ機種は、リバティーベル3ですね。


クロヒョウ京都府イベント- 2013/04/19(Fri) 14:24
近所にパチンコ・パチスロ店が新装開店しました。早速パチスロクロヒョウを打ちにいったら初日から大はまり。閉店まで粘った結果大負けしました。クロヒョウははまりずらい筈なのにどうして?と思いながら2日目も打ちに行ったら前日の負け分を取り返しました。


サイボーグ009SP神栖市イベント- 2013/04/16(Tue) 17:10
サイボーグ009SPって週末、月末のイベントでも大人気です!サイボーグ009SPに座れなかった時にもおすすめですよ。


CR大阪プロレス突発- 2013/04/13(Sat) 12:25
CR大阪プロレスの機種が好きで通ってたんだけど、朝一に打ちに行った時についに大当たり引いちゃった♪ほかの台にも目移りしちゃったけど、CR大阪プロレスは打っててやっぱ楽しい♪分かってくれる人居るかな?リーチ来た時、心の中でガッツポーズしちゃったよ!やっぱり、好きな台で売ってる時が一番楽しいし、好きな台で当たりが来るとうれしいね♪


赤ドン伊達市イベント- 2013/04/09(Tue) 16:12
赤ドンの攻略情報をご紹介します!最新の情報は携帯、スマホでいつでもどこでもチェックできちゃいます!雑誌には載っていない裏情報もあるよ!


中森明菜スロット伝説福岡県イベント- 2013/04/08(Mon) 15:17
中森明菜スロット伝説も最近、なかなか勝てなくなってきました。一時期より、設定厳しくつけている店が増え始めたせいでしょうか?信頼あるイベントしか勝てる気がしません。


CRAマジカルサマナーカニ歩き- 2013/04/08(Mon) 12:39
CRAマジカルサマナーのアプリが遊び放題! パチンコアプリや画像、着メロなど遊べるコンテンツがイッパイ♪ CRAマジカルサマナーの実機アプリ・ゲームなど遊び放題♪


デビルメイクライ3阿久根市イベント- 2013/04/08(Mon) 2:05
天井狙いでデビルメイクライ3を遊んできました。マイホのパチスロ店に朝一で突撃し、デビルメイクライ3が空いてたので即確保。結果としてはデビルメイクライ3のボーナス確定で激アツ演出!リセットや打ち直しされると厳しいですがマイホはその点大丈夫でした。みなさんのホールのデビルメイクライ3はいかがですか?


CRぱちんこまことちゃん壁紙- 2013/04/07(Sun) 19:38
キミの大好きなCRぱちんこまことちゃんのパチンコアプリはここ! 実際にホールで打つときにも必ず役立つパチンコ攻略法がゲームから学べるから、楽しさ満点なのです♪


梅松ダイナマイトウェーブ日光市イベント- 2013/04/07(Sun) 12:36
梅松ダイナマイトウェーブの攻略情報を検索中!結構十人十色の情報ですが、やっぱり雑誌の影響は強いと実感。最近はすぐに出回っちゃうから、みんあして同じ打ち方してつまらないっす。


ジングルベルつくばみらい市イベント- 2013/04/07(Sun) 8:34
ジングルベルの攻略ブログをチェックしながら、実機アプリをダウンロード!このジングルベルの実機アプリが良くできてます!最近けっこうハマっているので、通勤時間は主にこれで時間をつぶしています!


CR爆走トラック街道貯玉- 2013/04/04(Thu) 23:20
CR爆走トラック街道を実際のホールで打ってハマちゃった♪パチンコ携帯アプリで配信あるかチェックしちゃった。たくさんの機種が実機シュミュレーションアプリ化してるんだね。驚いた。CR爆走トラック街道ももちろん、あるし、ほかの人気機種のアプリも遊べたよ。通勤時間やホール営業時間外でも遊べるから良いね!


CRタヌ吉2000入賞- 2013/04/04(Thu) 21:29
パチンコの技として一つ挙げられるのが、「止め打ち」と言う方法です。ストップボタンを押しながら、数秒間に一回ボタンを離すと言う技です。パチンコ玉の消費量を抑える事が出来ます。パチンコ店によっては、CRタヌ吉2000の止め打ちが禁止されている所もありますので、注意して下さい。


CRプリティーわんわん確変判定- 2013/04/04(Thu) 12:36
CRプリティーわんわんでパチンコビギナーだけど最近当たり出したから、パチンコ攻略情報をチェックしてみた。見つけたサイトから稼働率チェック方法やリーチ目など、初心者でも分かりやすい情報満載だったよ♪おかげさまでこの前、CRプリティーわんわんで打ったら、即大当たり♪確変もきっちゃってごちそうさまです♪今度は朝一も挑戦してみようかな。


ハイパーボール傾斜- 2013/04/02(Tue) 4:57
ハイパーボールでパチンコビギナーだけど最近当たり出したから、パチンコ攻略情報をチェックしてみた。見つけたサイトから稼働率チェック方法やリーチ目など、初心者でも分かりやすい情報満載だったよ♪おかげさまでこの前、ハイパーボールで打ったら、即大当たり♪確変もきっちゃってごちそうさまです♪今度は朝一も挑戦してみようかな。


アントニオ猪木(R)という名のパチスロ機寒河江市イベント- 2013/03/31(Sun) 12:58
アントニオ猪木(R)という名のパチスロ機をダウンロードしてみてください。アントニオ猪木(R)という名のパチスロ機のイベント前にダウンロードすれば、練習にぴったりですね!


バイオレントゾーン香川県イベント- 2013/03/31(Sun) 10:15
バイオレントゾーンで負けない人は、勝負所がわかってる♪大当たり前兆を見逃すな!攻略情報をチェックして、負けないパチプロになりましょう!


チョッキモン激アツ- 2013/03/30(Sat) 13:22
どうしてもパチンコでコンスタントにチョッキモンで勝とうと思ったら長丁場を覚悟しなければなりません。一日に6〜8時間程度は打つ覚悟でパチンコ屋に通っています。そのために一時間に一度は必ず10分ほどの休憩時間をとっています。トイレに行ったり飲み物を飲んだ入りしてリフレッシュしてまた打ち始めるのです。


スペースウイング上野原市イベント- 2013/03/29(Fri) 13:50
朝一天井狙いより宵越し天井狙いの方が良いよと聞き、夕方にマイホのパチスロ店へ。スペースウイングの台が空いてたのでチェック。翌日、その台に座ってみたら良い感じに稼働してくれたみたいでドンピシャ。宵越し天井狙いも面白いね。


CR三国覇王伝前兆- 2013/03/27(Wed) 22:28
CR三国覇王伝の基本スペックから朝イチ確変ランプの攻略法やヤメ時の攻略法まで、CR三国覇王伝で遊ぶ時には必ずチェックしておきたい攻略情報が満載のサイトです。専門誌にも書かれていない情報が、いち早く更新され掲示されますので、CR三国覇王伝を楽しむ前に必ずこちらのサイトを確認することをお勧めします!


JUDOZ設定判別- 2013/03/25(Mon) 17:28
JUDOZの公式アプリが大人気みたいです!イベント前にも携帯でプレイできるのでおすすめですよ。


ネオファラオゼッツコントロール方式- 2013/03/25(Mon) 10:22
本音は換金率が悪くても設定のいいパチスロを打ちたいんだけど、最近はホールの状況がいまいちでなかなか高設定台を見つけられません。先日打ってみたネオファラオゼッツがそこそこの設定だった気がするんだけど、単なる謎連かも知れないし、微妙なところですね。


ナイスデイワールド期待収支- 2013/03/20(Wed) 18:12
目押しするのが疲れて、ダメ元でナイスデイワールドでオヤジ打ちしたら大当たりしちゃった♪最近、負け続きだったから一旦リセットしてみようかな作戦が上手くいったみたい♪かと言って何回も通用する方法ではないから、最近、当たり率悪いなって時にやってみると良いかも?テンション上がってきたから今度は朝イチでナイスデイワールド打ってこようかな♪


CRあっちむいてほい天井- 2013/03/19(Tue) 13:17
真剣に勝ちたいと思うなら、何よりもCRあっちむいてほいをよく知ることです。パチンコのことわかってない人が大多数なんだけど、例えば見切りの仕方だとか、台の見分け方だとかマスターすれば、かなり勝てるんだよね。それにフィーバーの流れをつかむことも大事。そういうことが携帯攻略サイトでわかるよ〜


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -