ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:312件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


CRシャカRUSH7激アツ- 2013/08/17(Sat) 20:56
最新機種情報や解析データ・機種割アップ情報です


ナイトジャスティス掛川市イベント- 2013/08/14(Wed) 23:42
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


直アドからのお誘い人妻- 2013/06/14(Fri) 8:42
近所でエッチなセフレ女性と出会うならたくさんアポを取っていきましょう!きっと近所のセフレ女性に出会えるはず。


コミュニティサイト痴女必ず出会える- 2013/04/30(Tue) 3:21
モバコイマジメスグに出会える


ナゴスロ金鯱だがね茨城県イベント- 2013/04/24(Wed) 17:48
ナゴスロ金鯱だがねの攻略情報を検索中!結構十人十色の情報ですが、やっぱり雑誌の影響は強いと実感。最近はすぐに出回っちゃうから、みんあして同じ打ち方してつまらないっす。


ナイン石川県イベント- 2013/04/23(Tue) 12:05
負けた時の帰り道って、なんであんなに悲しいんでしょうね・・・。悔しいので、攻略情報をすぐにチェックしました!そしたらナインの攻略情報を紹介しているサイトを見つけたのでチェックしました。


CR新影の軍団壁紙- 2013/04/20(Sat) 23:46
仕事場でCR新影の軍団のパチンコ携帯アプリが大人気!実際のパチンコ台で打ってるみたいに実機シュミュレーションアプリの再現率が半端ない!実際のCR新影の軍団を打つ前の予行練習になるかも!?パチンコ攻略ツールとしても便利だね♪他の人気機種のアプリも充実でたくさん遊べちゃう!通勤時間もパチンコを携帯で遊べるから、通勤時間中にイメージトレーニングできちゃう♪


パチスロ「ケロット2」姫路市イベント- 2013/04/20(Sat) 18:07
スロプロじゃないので勝ち続けるのは難しいと分かっていても勝ちたい!できればパチスロ「ケロット2」でサクッとカチ盛りしたい!3回に1回、いや5回に1回でいいから1箱でいいから盛りたいというささやかな夢が叶いますように・・・


シスタークエスト多治見市イベント- 2013/04/19(Fri) 15:39
本来はノーマルタイプのパチスロをのんびりと打ちたかったのですが、なんとなくノリでコワイ機種に座ってしまうことも。ホールでは冷静な判断ができないのかもw 打つ台に困ったら何はともあれシスタークエストですね。とりあえず楽しめますから。


スロット春夏秋冬庄原市イベント- 2013/04/18(Thu) 22:20
スロット春夏秋冬の攻略情報を大特集!大当たり確率や打ち方などの基本的な情報から、雑誌未掲載のレア情報まで、スロット春夏秋冬の情報がいっぱいです!


CRフィーバー忍変則打ち- 2013/04/17(Wed) 23:37
お薦めは止め打ちでしょう。自分の場合はCRフィーバー忍の保留が3つになったら打出しストップです。3つ目の保留ランプが点灯した時点でまだ打ちだした球は釘の上をコロコロしてますから。あとは大当たり時の止め打ちも大事。無駄玉を極力減らして頑張ってます。


ドンキホーテドル箱- 2013/04/17(Wed) 20:41
例えばお客様感謝デーとか、月に一度の大型イベントが休日と重なっている場合はチャンスです。平日ほどドンキホーテの釘をよくしてくれるかは分かりませんが、少なくとも普通の休日よりは良くなる場合が多いです。私はこの時だけ狙っていきます。


CR力也大当り判定- 2013/04/16(Tue) 8:59
釘が読めなくても勝てるってホント? CR力也をはじめ、さまざまな人気パチンコ台の基本情報をチェックして、かつ好調台を見極める方法やプロの実戦経験コラムを参考とする台選びを行いましょう。


アカネ55黒部市イベント- 2013/04/15(Mon) 21:54
今週久々にホールの新装開店がある!何年ぶりかな?2年ぶりくらいかな!普段はアカネ55しか打たないけど新装開店なのでアカネ55以外を打ってみるか!どうせパチスロやるなら勝ちたい。当日は何とか仕事を休んで打ちに行こう!


ブルース・リーX各務原市イベント- 2013/04/14(Sun) 15:43
パチスロにハマったきっかけは、友だちにブルース・リーXに誘われた時に、いきなりビギナーズラックを味わったことからです。しかしパチスロは目押しが出来ないとBig絵柄がなかなか揃わず、ただコインを消費するだけになってしまいます。パチスロを続けていくうちにだんだんタイミングが分かるようになり、今では目押しが完璧になりました。


フィーバー覇-LORD-2設定- 2013/04/13(Sat) 10:06
フィーバー覇-LORD-2のイメージトレーニングがしたくて、パチンコ実機シュミュレーションアプリを携帯で遊んでみたよ。これは大当たり!これは面白い♪実際のホールで打つのと変わらない、シミュレーションにはばっちりだ!人気機種のアプリの配信いっぱいされてるし、最新パチンコもすぐ配信される。携帯アプリだからって舐めて遊ばないのは損だよ?


ミラクル木津川市イベント- 2013/04/11(Thu) 13:53
ミラクルの攻略情報を検索中!結構十人十色の情報ですが、やっぱり雑誌の影響は強いと実感。最近はすぐに出回っちゃうから、みんあして同じ打ち方してつまらないっす。


スカイラブ3佐賀県イベント- 2013/04/11(Thu) 10:33
ついてないときはついてないもので…こんな時は酷い台に座ってしまうものですね。あっさり終了〜大好きなスカイラブ3ちゃんはツレナイです。


ゲッターマウス柳井市イベント- 2013/04/10(Wed) 22:24
ゲッターマウスで大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。 ゲッターマウス、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;) 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!絶好調!!という、夢を見た(爆)


ジュリアンに逢いたい-30阿南市イベント- 2013/04/10(Wed) 18:43
スロプロじゃないので勝ち続けるのは難しいと分かっていても勝ちたい!できればジュリアンに逢いたい-30でサクッとカチ盛りしたい!3回に1回、いや5回に1回でいいから1箱でいいから盛りたいというささやかな夢が叶いますように・・・


六地蔵X金沢市イベント- 2013/04/10(Wed) 16:19
最新のパチンコ、パチスロ情報をご紹介しています!今月の特集は中毒者続出!今イチバンホールで人気の六地蔵Xを徹底攻略&レビューです!


CR嵐のジャンジャン飯店変則打ち- 2013/04/09(Tue) 13:56
パチンコするならこのサイトをチェック!CR嵐のジャンジャン飯店の基本スペック・リーチ演出・セグ表示などなど、おさえておきたいパチンコ攻略情報がてんこ盛りなので、初打ちの台情報もスグにわかっちゃいます。


メガミリオネア携帯アプリダウンロード- 2013/04/08(Mon) 1:19
メガミリオネアで勝率アップを目指すなら、メガミリオネアの実機シュミュレーションアプリでイメージトレーニング!ホールにあるメガミリオネアのパチスロの全演出を完全再現!携帯スロットアプリをダウンロードして攻略法も研究しよう!携帯アプリだから、通勤時間や待ち時間の暇な時にどこにでも持ち運んで遊べるオススメパチスロアプリです。


CR牙狼〜RED REQUIEM〜攻略情報- 2013/04/07(Sun) 23:09
このところ3連敗でフンドシを閉めなおそうとCR牙狼〜RED REQUIEM〜の攻略情報をゲットしてみました!攻略情報どおりに打ち込みましたところ、浅い投資で来た来たリーチ!早々と大当たりも来て三連敗を忘れさせてくれる16R多めの10連で実質15連に!モヤモヤ気分も吹き飛んで気持ちよく腰を上げました♪その攻略情報をご紹介しますね!


チェリー12X和歌山市イベント- 2013/04/07(Sun) 6:22
本音は換金率が悪くても設定のいいパチスロを打ちたいんだけど、最近はホールの状況がいまいちでなかなか高設定台を見つけられません。先日打ってみたチェリー12Xがそこそこの設定だった気がするんだけど、単なる謎連かも知れないし、微妙なところですね。


パチスロ「ぼのぼの」〜スウィートver.〜スロット判別- 2013/04/06(Sat) 14:15
パチスロ「ぼのぼの」〜スウィートver.〜を攻略するために役立つ機械割やボーナス確率、打ち方など解析情報を配信しているパチスロ攻略情報サイトはこちらから!小当たりから大当たり、各種演出のチェックや期待値の見極めなど、大当たりを大連チャンするためのパチスロ攻略法を徹底解析。


パチスロ24-TWENTY FOUR-勝浦市イベント- 2013/04/05(Fri) 18:03
パチスロは好きですか。パチスロ24-TWENTY FOUR-を打っていますか?いいですよね・・パチスロ24-TWENTY FOUR-!液晶のキャラクターがとにかく可愛い!それに余り負けないんですよ!早く結婚して今のお仕事辞めて一日中パチスロ24-TWENTY FOUR-で遊びたい!そんな日が早く来ないかな。


ヘラクレス2行田市イベント- 2013/04/05(Fri) 9:26
パチスロを打つにもクジ運が必要です。設定看破がどんなに完璧でも、朝のクジ運で負けて狙い台が取れなければ勝ちから遠のいてしまう・・最近はヘラクレス2で勝ちたいけど台が取れないというヘタレっぷり。クジ運を鍛える方法ってあるのかな?


パワージャンプ三重県イベント- 2013/04/03(Wed) 22:07
パワージャンプの攻略情報を大特集!大当たり確率や打ち方などの基本的な情報から、雑誌未掲載のレア情報まで、パワージャンプの情報がいっぱいです!


レンキン村上市イベント- 2013/04/03(Wed) 13:59
本音は換金率が悪くても設定のいいパチスロを打ちたいんだけど、最近はホールの状況がいまいちでなかなか高設定台を見つけられません。先日打ってみたレンキンがそこそこの設定だった気がするんだけど、単なる謎連かも知れないし、微妙なところですね。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -