ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:338件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


らぶ☆ぴっと「ラブ☆ピット」出会える- 2013/06/12(Wed) 3:33
直アド40代女性と出会って真剣に付き合いたい人。こちらで紹介しているサイトは、真剣な出会いを探している直アド40代女性が24時間書き込んでいます。


天地を喰らう甲賀市イベント- 2013/04/21(Sun) 20:02
天地を喰らうで負けた。新装開店なのに。なんだろ?勉強不足かな?攻略情報をネットで検索!知らないことだらけで焦った。


さすがの猿飛北杜市イベント- 2013/04/18(Thu) 15:31
いやーまいった、休日に打ちに行ったのですがパチスロフロアがほぼ稼働中で大盛況でした。運良く、さすがの猿飛の台を退席する人が居たので躊躇なく座り込みましたよ♪打たなきゃ、勝てるものも勝てない!今回は次回モードを推測を実践してみようと携帯でパシャパシャ撮りながらやりました。混んでたのでちょっと周りの視線が気になったけどね・・・でも、パチスロ勉強の為だから気にしない!


CR龍剣伝説寄り釘- 2013/04/17(Wed) 18:02
大当たり終了後に時短などが終わったらCR龍剣伝説を休ませるようにしています。打つ方も両方休めて冷静になれるので勝率が上がる気がします。ついでに店長も休んでくれたら勝てる!なんてオカルトを妄想しながら楽しんでいます。


CR牛若外伝着メロ- 2013/04/17(Wed) 14:00
アニメが好きなのでCR牛若外伝の導入をめっちゃ期待してました。そして、この前の休みにCR牛若外伝を打った時は、一撃18連しました。でも、1パチです。等価だったら・・と思うけど、まぁ勝ったんでよしとしよう。


CR超神の剣レアリーチ目- 2013/04/16(Tue) 16:53
確変昇格をランプで見抜く情報や、朝イチ確変ランプ攻略など、CR超神の剣の攻略法ならこちらのサイトの情報がお勧めです!何より楽しみながら情報がチェックできるのがありがたいですよね!CR超神の剣を打ちながら、片手で情報チェックが今や常識です。一度お試しください!


CRぱちんこキン肉マンJr.入賞- 2013/04/15(Mon) 14:45
2個打ち、3個内は当たり前です。それから、釘も大事ですが、期待値ばかりを追うと収支が安定しません。まずは、自分で実践可能な勝ちパターンを徹底的に追求した方が収支が安定します。その為の収支表ですので、じっくりとCRぱちんこキン肉マンJr.解析しましょう。


エージェント777スランプグラフ- 2013/04/15(Mon) 9:29
エージェント777で大勝ちした翌日は大人しくしておかないといけませんねwこれ、教訓です。 エージェント777、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;) 朝一、番長設定狙い。通常から頂ラッシュ!絶好調!!という、夢を見た(爆)


イヴX長野県イベント- 2013/04/13(Sat) 23:00
最近、金曜の夜はイヴXと勝負と決めています!現段階で、3勝4敗と負け越していますが、公式サイトからアプリをダウンロードして練習してからは、2勝0敗と右肩上がり!やっぱり練習って最低限は必要ですよ!


タイヨーボウリング加西市イベント- 2013/04/13(Sat) 12:21
パチスロをやり始める前は、パチンコをやっていましたが、友だちからタイヨーボウリング面白いよと誘われ、やってみると自分で絵柄を揃えられますし、パチンコよりも技術介入する余地があることから、すっかりのめり込みました。今でも若い人に混じって、一生懸命打っています。


パチスロ24-TWENTY FOUR-徳島市イベント- 2013/04/11(Thu) 6:14
パチスロ24-TWENTY FOUR-の週末イベントで大勝しました!給料日前にこの勝ちは本当にデカい!


みどりのマキバオー日高市イベント- 2013/04/10(Wed) 19:15
今も昔も目押しができた方がダンゼン楽しめます。それから情報収集は必ずやった方がいい。なにもわからずみどりのマキバオー打ってるなんて、店側の思うつぼ!


ギャンブラーリュウ古河市イベント- 2013/04/10(Wed) 13:16
ギャンブラーリュウの攻略方法を紹介している雑誌を買って熟読していたのですが、これなら私でも出来るかも!?って思えたので、今週末、初めてパチスロを打ちに行きます!それまでは、しっかりネットで情報収集しちゃいますよ!


パチンコCRサンダーバードIII特賞- 2013/04/09(Tue) 18:26
パチンコで負けたくないなら、実機アプリをインストール!人気機種パチンコCRサンダーバードIIIの実機アプリも登場したので、結構携帯でプレイしている人も増えているみていですよ!


アカヒゲ多治見市イベント- 2013/04/08(Mon) 16:13
アカヒゲの勝ち分で、今月の家賃払えちゃいました!いい感じです!しっかり攻略方法を実践すれば簡単に勝てるんで笑いが止まりません!


エイリアン2安曇野市イベント- 2013/04/04(Thu) 19:40
エイリアン2の携帯、スマホアプリが大人気!携帯アプリからホールに流れてくる人も増え始めているみたいです!


パチスロ創聖のアクエリオンスロット着メロ- 2013/04/04(Thu) 19:39
最新のパチスロ攻略方法をご紹介しています!今週はパチスロ創聖のアクエリオンをパワープッシュ!まだ誰も知らない攻略方法を、どこよりも早く紹介しちゃいます!


イビルヘッド99名取市イベント- 2013/04/02(Tue) 22:45
天井狙いでイビルヘッド99を遊んできました。マイホのパチスロ店に朝一で突撃し、イビルヘッド99が空いてたので即確保。結果としてはイビルヘッド99のボーナス確定で激アツ演出!リセットや打ち直しされると厳しいですがマイホはその点大丈夫でした。みなさんのホールのイビルヘッド99はいかがですか?


がんばれ元気天井- 2013/04/02(Tue) 22:44
がんばれ元気の攻略情報をご紹介しています!初心者も比較的手を出しやすいがんばれ元気は、空き台がないほどの大盛況です!初心者も比較的に勝負しやすいので是非チェックしてみて下さいね。


CRデコトラの鷲テンパイ- 2013/04/02(Tue) 16:48
パチンコスランプ。。。誰でも一度は経験あるでしょう。もう自分にはフィーバーなんて来ないんじゃないかと思っちゃいますよね〜。そういう時はパチンコ攻略サイトに登録してみてください。CRデコトラの鷲なんかはこれで復帰している人多数なんです。霧がぱっと晴れる攻略がわかりますよ〜。ボーダーラインも知らないとね!


CRデビルマン機械割- 2013/04/02(Tue) 13:40
結論からいうと、リーチやチャンスボタンはCRデビルマンを打っている人たちを興奮させるための演出にすぎないのです。なぜなら結果はすでに決まっているのですから。


チェリー12X島田市イベント- 2013/04/01(Mon) 12:47
最近、金曜の夜はチェリー12Xと勝負と決めています!現段階で、3勝4敗と負け越していますが、公式サイトからアプリをダウンロードして練習してからは、2勝0敗と右肩上がり!やっぱり練習って最低限は必要ですよ!


CRミラージュナイト解析- 2013/04/01(Mon) 0:21
CRミラージュナイトの好調不調が分かる演出状態判別法!ホールで実際に使える攻略法はこちらから!回転数やリーチ、予告など、大当たりのカギとなる情報満載♪ちょうど、CRミラージュナイトをハイエナしたけど、確変にも突入して収支がグンとプラスに伸びたよ♪


CRミスティックブルー携帯ゲームで遊ぶ- 2013/03/31(Sun) 16:03
CRミスティックブルーが実機シュミレーションアプリで携帯で楽しめます! リアル過ぎて、本当にホールで打っているかのようです! CRミスティックブルーを攻略するためのイメージトレーニングには欠かせません! CRミスティックブルーを携帯で遊ぶことができるだけじゃない!人気機種の実機アプリが満載です! 実機シュミレーションアプリは↓ここから!


CR新・弥次喜多待ち受け- 2013/03/31(Sun) 9:18
CR新・弥次喜多必勝攻略法!最新情報や攻略情報をお届けします!ライバルに差をつけて大当たりを狙いましょう!


ドリームセブンSP花巻市イベント- 2013/03/30(Sat) 11:06
近状のホールでドリームセブンSPのイベントをやっていました。行った時間が開店から少し立っていたので案の定満席。でもどうしてもドリームセブンSPを打ちたくて台が空くのを待つ事に。待つ事4時間。時間は20時少し前、さぁ打つぞ!なんと今日は閉店20時でした。


ドリルギャング三浦市イベント- 2013/03/29(Fri) 15:16
ドリルギャングの週末イベントの信頼度が高いと評判です!うまく立ち回れば、朝一よりも、夕方ハイエナの方が効率がいいみたい!


CRめぞん一刻アタッカー- 2013/03/27(Wed) 13:52
私は、どちらかといえば、終日CRめぞん一刻で、1台にかじりついてじっくり楽しむ打ち方が好きです。


CRぱちんこチェッカーズシュミレーション- 2013/03/26(Tue) 1:13
CRぱちんこチェッカーズで負けない方法!それは、きちんとした打ち方を学ぶこと!最新の攻略情報はココから!人気のCRぱちんこチェッカーズや、最新パチンコ機種の攻略情報をご紹介致します!


ドラッキー2予告演出- 2013/03/25(Mon) 20:04
セグ判別すら楽しくなっちゃうパチンコ攻略情報サイトがコチラ。ドラッキー2に関する攻略情報はもちろん、ドラッキー2好きが集まる掲示板などのコミュニティも充実しているから、あなたのパチンコライフがより盛り上がること間違いなしです♪


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -