ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:256件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチスロ 設定変更判別- 2013/08/21(Wed) 9:19
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


パチスロ ART突入- 2013/08/18(Sun) 23:56
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


CRハニーフラッシュジャンプ釘- 2013/04/18(Thu) 17:05
CRハニーフラッシュにはまっていて、攻略情報を探していたら、ここのサイトにありました!実戦で使える攻略法でCRハニーフラッシュが楽しんで打てるようになりました!細かいデータもあり、ホールに入る前にチェックするのもあり!このところ、負け知らずです〜♪


ヘキサII佐賀市イベント- 2013/04/17(Wed) 8:36
ヘキサIIって本当にハマりますよね。毎回天井付近でバケひいて泣いている人を良く見ます。でも爆発力があるから辞められないんですよね。


ナイルパニック三好市イベント- 2013/04/17(Wed) 1:30
仕事が早めに上がったので帰りにパチスロを打ってきました。イベントをやってたようで混みぎみ。ナイルパニックの台が空いたので即確保しました。前者より引継ぎでBIGとREGとたっぷり出しちゃいました。収支自体はまあまあかな。結局閉店時間までたっぷり打っちゃいました。


じゃりン子チエ大崎市イベント- 2013/04/15(Mon) 12:22
あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか!設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて近頃では皆無です。 じゃりン子チエ、今日はボロ負けでしたよwやはり最近の絶不調はいつまで続くのやら(^_^;) どこかに、大勝できるおいしい台はありませんか?wさらに設定が入ってないときたら勝てる要素全くなしですな(;_;)


名門!夢色学園生徒会寒河江市イベント- 2013/04/12(Fri) 8:07
名門!夢色学園生徒会の攻略情報を今すぐチェックしたいならココ!携帯、スマホ対応なので、出先や、イベントに並んでいる間でも、いつでも必要な時にチェックできます!


ロカビリー奈良市イベント- 2013/04/10(Wed) 19:46
昨日、新規開店のパチスロで打ってきたよ。ロカビリーの台で打つのは初めてだったけど、目押しもしやすくて相性良いかも?リーチ目も外さなかったし、大当たり引きまくりの連チャンフィーバー。後ろで明らかにハイエナ狙いの人が居て心の中で笑っちゃったけどね♪この台、フラグが来ると気持ち良いね♪また、ロカビリー打ちにこよっと。


バブルボブルEX高知県イベント- 2013/04/07(Sun) 21:18
夕方から打つのであればそれはそれで、打ち方を考えておくべきですね。頭に入れておくとバブルボブルEXの打ち方、幅が広がると思います。


パチスロ交響詩篇エウレカセブン秩父市イベント- 2013/04/03(Wed) 15:14
目押しするのが疲れて、ダメ元でパチスロ交響詩篇エウレカセブンでオヤジ打ちしたら大当たりしちゃった♪最近、負け続きだったから一旦リセットしてみようかな作戦が上手くいったみたい♪かと言って何回も通用する方法ではないから、最近、当たり率悪いなって時にやってみると良いかも?テンション上がってきたから今度は朝イチでパチスロ交響詩篇エウレカセブン打ってこようかな♪


CR新銭形くん攻略法- 2013/04/01(Mon) 16:41
パチンコで勝ちたいなら攻略情報を知っておこう!CR新銭形くん情報はもちろん、台選びに役立つ情報や確変台判別など、うまく立ち回るための秘密はモバイルサイトからチェックできちゃいます。


ビッグアンドベイビー−30会津若松市イベント- 2013/04/01(Mon) 14:14
ビッグアンドベイビー−30の携帯、スマホ情報をご紹介しています!ビッグアンドベイビー−30の最新情報は、雑誌とネットでチェックしましょう!ビッグアンドベイビー−30の情報をご紹介しています。


CRフィーバージュリー・ザ・ピンボール確率変動- 2013/04/01(Mon) 13:34
意味の無い右打ちは辞めましょう。CRフィーバージュリー・ザ・ピンボールのような機種は通常時に強く打ちすぎると、まったくスタート入賞口(ヘソ)に入ることが無い釘構成が多いです。つまりまったくのムダ玉です。気が付いていないのか、少しならいいやと思っているのか・・・。とにかくこういう打ち方は勝率を落とすだけなのでしないようにしてください。


トリプルクラウン-30水戸市イベント- 2013/03/28(Thu) 23:06
トリプルクラウン-30も最近、なかなか勝てなくなってきました。一時期より、設定厳しくつけている店が増え始めたせいでしょうか?信頼あるイベントしか勝てる気がしません。


メイクエ西東京市イベント- 2013/03/28(Thu) 19:05
先週ホールでイベントを開催していてメイクエを打ったら大勝ちしてしまった。普段はあまりパチスロはやらないのだけれどとても面白かったです。これからは今流行のパチスロアプリで遊びながら色々勉強して少しパチスロやろうかな!


がんばれゴエモン2守口市イベント- 2013/03/28(Thu) 13:51
ホールでがんばれゴエモン2を最近良く見かけますががんばれゴエモン2って面白いのかな?最近のパチスロは昔の機種と違って遊び方が難しいらしく今一遊び方がわからない。昔みたいにリーチ目とかあるのかな?誰か詳しく遊び方を教えて下さいな!


CR逃亡者おりん保留玉- 2013/03/28(Thu) 11:26
CR逃亡者おりんで負けない方法!それは、きちんとした打ち方を学ぶこと!最新の攻略情報はココから!人気のCR逃亡者おりんや、最新パチンコ機種の攻略情報をご紹介致します!


CR GI DREAM道釘- 2013/03/27(Wed) 15:20
真剣に勝ちたいと思うなら、何よりもCR GI DREAMをよく知ることです。パチンコのことわかってない人が大多数なんだけど、例えば見切りの仕方だとか、台の見分け方だとかマスターすれば、かなり勝てるんだよね。それにフィーバーの流れをつかむことも大事。そういうことが携帯攻略サイトでわかるよ〜


CRパチンコサラリーマン特賞- 2013/03/26(Tue) 18:47
CRパチンコサラリーマンのパチンコで勝てる情報紹介。おすすめのパチンコ攻略サイトの登録はこちらから!CRパチンコサラリーマン以外にも最新機種の情報はもちろん、朝一の打ち方から各種演出、確変突入率、大当たり確率などもチェックできます。CRパチンコサラリーマンで勝てるパチンコの立ち回りが出来る情報はこちらから手に入ります。


スマイリー2一発判定方式- 2013/03/26(Tue) 16:39
こちらのパチンコ攻略情報サイトに登録したら、スマイリー2で朝一大当たりしました!毎日ホールへ行って、勝つ為にデータを取りまくって研究し、投資した金額はなんだったのかと思えるほど。スマイリー2で勝てたことが、私の考え方を変えるきっかけになりました!パチンコは勝てない、と思っている人必見ですよ!


アレックス秋田市イベント- 2013/03/25(Mon) 6:45
アレックスも最近、なかなか勝てなくなってきました。一時期より、設定厳しくつけている店が増え始めたせいでしょうか?信頼あるイベントしか勝てる気がしません。


CR踊れ大酋長傾斜- 2013/03/24(Sun) 6:33
CR踊れ大酋長の基本情報・スペック・予告演出やプレミアリーチ演出など、演出攻略情報は、ここで紹介しているサイトから登録!演出攻略法の他に、16R確変攻略法もお奨め!これを知ってから、負けを取り戻しつつあり、大連チャンが続いてます。


CRAネオエキサイトジャックサービスタイム- 2013/03/23(Sat) 19:42
パチンコでの私の体験談、勝つための立ち回り法などを詳しく検証し得た情報を提供中。CRAネオエキサイトジャックでもう少し勝ってみたい人、ぜひ参考に。


フライングアイズCT新城市イベント- 2013/03/23(Sat) 13:29
フライングアイズCT凄く面白いです。古い機種なので置いてある店が全然ないんですが、地元に今も3台置いてある店があって帰省した時には打っています。大当たりの仕方が見ていて凄く楽しくて心が躍ります。


CR銀と金2アタッカー- 2013/03/23(Sat) 6:02
パチンコ打つとき、換金率って気にしてますか? 私はあまり気にしない方なのですが、少ない投資で1万発とか出ると、さすがに換金率を意識しないわけにはいかなくなりますよね。CR銀と金2を打つなら等価店がいいなと思う今日この頃です。


CR吉宗 大盤振る舞いじゃ!!解析- 2013/03/22(Fri) 9:43
パチンコは勝てるギャンブルです。この攻略法は、勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!このCR吉宗 大盤振る舞いじゃ!!攻略法を駆使したら、出玉が止まらないから出禁に気を付けて!勝つために大事なチェックポイントもわかりやすく一目瞭然!更新も頻繁なので、新台情報も即ゲット。


DJ瑞穂市イベント- 2013/03/21(Thu) 7:24
私が最もハマった機種は、ミリオンゴッドですあの爆発力は今の5号機なんて目じゃないくらい出ます、でも出る機種と言うのはお金も凄い掛かるハイリスクで過去に借金で自殺をした人もいたと聞いたことがあります。DJでは私の嗜む程度に遊びたいと思います。


ボーナスラッシュ新宮市イベント- 2013/03/20(Wed) 21:53
ボーナスラッシュが大人気!巷で騒がれている攻略情報を試してみました!結果ほとんどガセでした。このサイトでは、実践し、効果のあったモノだけをご紹介していきます!


サイボーグ009羽村市イベント- 2013/03/20(Wed) 17:46
先日サイボーグ009を打ってバカ勝ちできちゃいました!これは高設定をツモれたことが勝因でしょうな。年に何度かはこういったおこぼれにありつけるからパチスロはやめられませんね。


ビッグシオV西東京市イベント- 2013/03/20(Wed) 16:14
最近、金曜の夜はビッグシオVと勝負と決めています!現段階で、3勝4敗と負け越していますが、公式サイトからアプリをダウンロードして練習してからは、2勝0敗と右肩上がり!やっぱり練習って最低限は必要ですよ!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -