ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:300件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


はなはな30代デートしたい- 2013/04/24(Wed) 18:42
はなはな30代デートしたい


CRサムライチャンプルー2レギュラーボーナス- 2013/04/24(Wed) 8:06
先日CRサムライチャンプルー2の攻略情報をつかんだので、これは実証せねばとホールへ突撃♪お目当てのCRサムライチャンプルー2がそこそこ埋まっていましたが見極めて着席。情報どおりに打ち始めると、確変セグが判別できてきた気が♪この確変セグ判別法は効果的でした!これでそこそこの勝ちが確信できてありがたい攻略情報でしたよ!是非試してみてくださいね(^^)v


CR妖怪演芸レアリーチ目- 2013/04/23(Tue) 7:07
CR妖怪演芸を徹底攻略!CR妖怪演芸は、ホールでも導入台数がどんどん増えている人気機種です!その人気機種で大勝するためのおすすめ情報をご紹介しています!最新セグ情報などすぐい使える情報ばかりですので、イベント前の、ちょっとした待ち時間など、空いた時間にチェックしてください!


ホエール貯玉- 2013/04/22(Mon) 1:55
パチンコの面白さはやっぱり大当たりした時ですよ。あの爽快感は初めてホエールで大当たりした時から今まで変わらないんです。あと最近では某アイドルの機種や有名アニメの機種など色々な種類があるので飽きませんね。


トップをねらえ2!三島市イベント- 2013/04/21(Sun) 10:58
偶数がいいか奇数がいいか、よくパチスロの設定で友人と議論をします。個人的には爆連の可能性がある奇数が好きなのですが、トップをねらえ2!の場合は偶数が好きなんですよね。好みの設定は機種によって変わるってことですね。


悟空伝説貯玉- 2013/04/20(Sat) 11:30
悟空伝説を打つための時間が無いときはどうするのか。高換金の優良店を探すこと。低換金店での貯玉再プレイを活用することです。高換金は1玉=3、5円以上を目安にすると良いでしょう。最近は貯玉再プレイシステムを導入するお店やチェーンが増えています。その意味ではサラリーマンでも勝ちやすい環境になってきているといえるのです。ただし、貯玉再プレイの場合は手数料に注意しないとね


エキサイトジャック確率変動- 2013/04/16(Tue) 20:42
自分の基本的な台の選び方は回るかどうかで選んでいます。パチンコは回らなければ始まらないですから。一番の注目ポイントはやっぱりエキサイトジャックのへそ釘の開き具合でしょうか。ここがマイナス調整では話になりません。最近は大当たり時に右打ちする機種が多いためアタッカー周辺の釘もチェックです。


CR勇者王ガオガイガー平打ち- 2013/04/13(Sat) 18:09
CR勇者王ガオガイガーで勝つ為の基本情報から攻略法まで使える攻略情報が欲しいならこちらから。大当たり確率や確変などの基本スペックの復習から、予告やリーチの演出の予習なども出来ます。激アツ予告を見逃すな!連チャンして今月の収支をアップさせよう!


マスカレード大当たり確率- 2013/04/13(Sat) 0:54
最近はハイエナで寄り釘のよさそうな空台をチョイスするのですが、マスカレードはなかなか空き台さえも見つけられず残念な経験も(笑)でも攻略情報をこのサイトから手に入れたので、マスカレードを攻略すべく、朝一でホールへ!攻略サイトってなめてましたけど、使えるんですねー!知りませんでした。朝一で初当たりが来たので、気分よく一日を過ごせました♪


CR GI DREAM傾斜- 2013/04/11(Thu) 23:28
最近はハイエナで寄り釘のよさそうな空台をチョイスするのですが、CR GI DREAMはなかなか空き台さえも見つけられず残念な経験も(笑)でも攻略情報をこのサイトから手に入れたので、CR GI DREAMを攻略すべく、朝一でホールへ!攻略サイトってなめてましたけど、使えるんですねー!知りませんでした。朝一で初当たりが来たので、気分よく一日を過ごせました♪


爆風野田市イベント- 2013/04/11(Thu) 16:29
最近人気のスペックが魅力の爆風は、初心者にも比較的手を出しやすい単純明快なリーチアクションもはまり、週末のイベントに大量投入されています!


CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン確変- 2013/04/09(Tue) 14:20
CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンのパチンコで勝てる情報紹介。おすすめのパチンコ攻略サイトの登録はこちらから!CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョン以外にも最新機種の情報はもちろん、朝一の打ち方から各種演出、確変突入率、大当たり確率などもチェックできます。CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンで勝てるパチンコの立ち回りが出来る情報はこちらから手に入ります。


桃太郎参上坂東市イベント- 2013/04/08(Mon) 15:29
桃太郎参上の攻略情報が紹介されているサイトをまとめました。随時更新して行きますので、是非ブックマークをお願いします!!


ぱちんこCRサクラ大戦2レギュラーボーナス- 2013/04/07(Sun) 19:33
ぱちんこCRサクラ大戦2の攻略法を探していたら、、2R確変セグ判別法というのを見つけたので、早速登録してみました。最初はうまくいかなかったけど、もう一回じっくり動画をみて攻略法を見直してやってみると、80%くらいの確率で判別できるようになりました。この攻略法は、ホールで動画をみながらできるので、簡単です。


サムライチャンプルー桜川市イベント- 2013/04/07(Sun) 9:30
サムライチャンプルーで負けたなら、多分、情報量が圧倒的に不足しています。しっかり勉強して、最新情報も漏らさずチェックしないとね!


メガマックスR飯田市イベント- 2013/04/04(Thu) 14:21
メガマックスRの携帯、スマホ情報をご紹介しています!メガマックスRの最新情報は、雑誌とネットでチェックしましょう!メガマックスRの情報をご紹介しています。


どないやねん全回転- 2013/04/04(Thu) 11:58
どないやねんをホール閉店間際まで打ってきたよ♪大当たり大爆発!リーチ目、大当たりでもうウハウハだったですよ!打ったどないやねんの台が回転率が良い台だったのもあったのかな。ちょっと最近負け続きだったけど、打つのを我慢しちゃうのはもったいないよね!その我慢した時に当たり確率の良い台にめぐりあえるチャンス逃してるかもしれないし!


ドラムビートV筑西市イベント- 2013/04/03(Wed) 20:53
ドラムビートVの最新攻略情報は、携帯、スマホでチェックが常識!いつでもどこでもチェックできるので、打ってる最中でも大丈夫!目押しが苦手な初心者用に解説しているページも紹介しているので、チェックしてみて下さいね。


バンバンダッシュ山形市イベント- 2013/04/03(Wed) 15:24
設定が初心者でもわかりやすいスロ台なんて近頃では皆無です。あれこれ、情報を集めてみたところで、勝てないなら、好きな台を打とうじゃありませんか! バンバンダッシュ、今日はボロ負けでしたよwやはり前の日の引きの反動がでたようですね(^_^;) どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはバンバンダッシュがお薦めです♪


CR戦国BASARA3 〜関ヶ原の戦い〜モーニング- 2013/04/02(Tue) 11:46
充実したCR戦国BASARA3 〜関ヶ原の戦い〜攻略や情報をどこよりも早く知りたければここがお薦め!解析情報、独自の実践情報、設置機種検索、機種、パチンコ最新情報が満載!コンテンツが盛りだくさんで楽しめます♪


CRマジンガーZ対グレートマジンガーアプリダウンロード- 2013/04/02(Tue) 11:38
CRマジンガーZ対グレートマジンガーの演出や予告、リーチをチェックしよう!パチンコ実機シミュレーションアプは実機をそのまま再現しているから、各種ボーナス、各種演出をそのまま再現!プレミア演出も再現されているから、ホールだと落ち着いてみれなかった演出も落ち着いてみれちゃうよ!ホールで実際にCRマジンガーZ対グレートマジンガーを打つ前のイメトレにも使ってみてね!


エージェント2オバケ- 2013/03/31(Sun) 16:11
近くのパチスロ屋がリニューアル開店したからエージェント2で遊んできた。久しぶりだったから、エージェント2のリーチ目外しちゃったけど、すぐにカン取り戻せたよ♪最初は調子悪かったけど、その後は連チャンで大当たり♪次は朝一でモーニング狙いで打ちに来ようかなー♪


サーキットウルフ突確- 2013/03/27(Wed) 15:23
今ホールで人気のサーキットウルフの打ち方がわかる攻略情報がありますよ!こんなに情報満載なのにとってもリーズナブル♪


CRエキゾチックフィーバー- 2013/03/27(Wed) 15:22
携帯で発信される攻略情報ってどうなのかなーと思い、登録してみました!CRエキゾチックのセグ判断や朝一ランプ攻略など、使える情報も結構あって、雑誌では紹介されていないデータもあるし、中にはCRエキゾチックの着うたや掲示板まであるサイトもあって楽しめます。更新も早いから、これからは携帯でデータチェックですね!こちらのサイトから確認できますよ!


グランシエル廿日市市イベント- 2013/03/26(Tue) 17:36
グランシエルの攻略情報なら、携帯、スマホでチェックできちゃいます!雑誌未掲載のお得な情報もあるので、是非チェックしちゃってくださいね!


CRどんぶらこ単発打ち- 2013/03/26(Tue) 11:22
CRどんぶらこのパチンコ攻略情報を公開中!予告、リーチ、ステージ&モード、昇格セグなど、実機に実際に触った時に困らない必須攻略情報はこちらから。ホールの実戦前の予習はここのパチンコ攻略サイトで完璧!


CR蛭人傾斜- 2013/03/26(Tue) 1:03
パチンコで常勝したいなら機種ごとの攻略情報がチェックできるサイトをブックマークしておくのが基本です! CR蛭人はもちろん、検定通過後の最新機種情報や人気台の解析情報などなど、いつでもどこでも最新の攻略情報を知ることが可能です。


芦毛伝説CRオグリキャップフィーバー- 2013/03/25(Mon) 12:13
パチンコ初心者だけど、芦毛伝説CRオグリキャップを朝一で打ってきたら大当たりしちゃった♪攻略情報サイトで薦めてたから、抵抗なく打てたよ。初心者でもこうすれば勝てるんだね・・・攻略情報あなどれない。雑誌で攻略情報チェックするのも良いけど、携帯やネットの方が即座に欲しい情報拾えるから良いね♪


CR SPIDERMAN NEO貯玉- 2013/03/24(Sun) 23:55
あなたが大好きな「CR SPIDERMAN NEO」のパチンコアプリはココにあります!多彩なリ−チアクションや効果音など、実機同様のクオリティがスゴイ!ちょっとした空き時間にもできちゃうアプリなので、暇つぶしにも最適ですね。


CR華観月完全確率方式- 2013/03/24(Sun) 2:54
CR華観月の朝一確変ランプ攻略法を、実践し始めて、打ち始めて最高3Kくらいで大当たりが引けるので、気持ちも余裕あり。CR華観月で何度もチャレンジして勝ってるから、かなり使える攻略法だと思います。特に、16R確変攻略法はおススメです。その他、口コミ情報や、最新機種情報も随時更新!


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -