ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:315件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


パチンコ最新台情報- 2013/06/23(Sun) 21:22
CRも含めた色々な最新台の攻略法、攻め時、やめ時などの情報が満載です。ホールに行く前にこのサイトで予習しておけば、勝率アップ間違いなしですよ!


ワイワイクラブ「わいわいくらぶ」人妻- 2013/06/13(Thu) 0:57
変態新妻と出会うからには大人の関係になりたい。変態新妻も大人の関係な出会いを探しています。そんな変態新妻とあなたも出会ってみませんか。


ご近所なセクフレと必ず出会える- 2013/04/30(Tue) 16:38
恋人募集掲示板貧乳必ず会える


ハッピーメールでご近所のセクフレと出逢いたい- 2013/04/30(Tue) 15:40
ワクワクメール素人出会いたい


CR帰ってきた黄門ちゃま予告リーチ- 2013/04/17(Wed) 8:53
CR帰ってきた黄門ちゃまのパチンコ攻略情報はこちらから。CR帰ってきた黄門ちゃまの基本スペック、予告、リーチアクションなど、CR帰ってきた黄門ちゃまの大当たりする為の情報を多数集めています。予告演出、リーチ演出を把握してCR帰ってきた黄門ちゃまで大当たりを掴もう!


パチスロ「機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜」勝山市イベント- 2013/04/15(Mon) 1:06
パチスロ「機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜」で勝てますか?ARTの立ち回りもが怪しいのでゾーン狙いしかしてなかったので天井狙いも加えようかなって思ってます。天井を見抜ける台はそうそう無いですけどね(笑)プラスにならなければ意味がないですしね。パチスロ「機動戦士ガンダムIII〜めぐりあい宇宙編〜」のゾーン狙いの期待値、天井狙いの期待値を把握しながら勉強する毎日です。


ニューヨーカー設定判別攻略法- 2013/04/14(Sun) 20:44
スロットニューヨーカーを愛する同志のみなさま。もうちょっと稼いでみませんか?ニューヨーカー攻略を中心にお得な情報を配信中です。


CRキョンシーサービスタイム- 2013/03/31(Sun) 17:57
CRキョンシーで勝つ為の基本情報から攻略法まで使える攻略情報が欲しいならこちらから。大当たり確率や確変などの基本スペックの復習から、予告やリーチの演出の予習なども出来ます。激アツ予告を見逃すな!連チャンして今月の収支をアップさせよう!


CR BLOOD+完全確率方式- 2013/03/31(Sun) 9:12
CR BLOOD+のパチンコ好調台を見抜く方法を分かる攻略法はこちらから!不調台で無駄打ちするより、CR BLOOD+の好調台で見極めて取りこぼしのない立ち回りをしよう!予告やリーチもしっかり予習して大当たり率を少しでも高めて出玉を大量に稼ごう!


CRクールビューティー全回転- 2013/03/27(Wed) 8:39
定番台もいいし最新機種もいいし、だけど自分のお気に入りはちょっとちがうんだよな〜って方にも嬉しいお知らせ!「CRクールビューティー」のパチンコアプリをいつでもどこでも楽しんじゃいましょう!


鬼浜外伝ハヤト疾風伝スロットゲーム- 2013/03/26(Tue) 8:47
鬼浜外伝ハヤト疾風伝めっちゃおもしろい!リーチ目サイコー!ネバリどころがわかったのは実機アプリの特訓の成果かな?!レギュラー続いて残念モードだったけど、ART中ビッグ引いて、一撃2000枚でました!最近は、鬼浜外伝ハヤト疾風伝パチスロ実機アプリで設定看破の条件を確かめてから実践してます。


サンサンオアシスキュイーンVer.白河市イベント- 2013/03/24(Sun) 16:41
サンサンオアシスキュイーンVer.の大当たり確率が、今年登場した新台の中で、最も高いって知ってましたか?継続率も低くないので、子役を取りこぼさなければ、かなりの確率でプラス収支になると思います。


バジリスク 甲賀忍法帖ノリ打ち- 2013/03/21(Thu) 9:49
最近人気のスペックが魅力のバジリスク 甲賀忍法帖は、初心者にも比較的手を出しやすい単純明快なリーチアクションもはまり、週末のイベントに大量投入されています!


CR八丁堀の七人波- 2013/03/20(Wed) 15:08
釘が読めなくても勝てるってホント? CR八丁堀の七人をはじめ、さまざまな人気パチンコ台の基本情報をチェックして、かつ好調台を見極める方法やプロの実戦経験コラムを参考とする台選びを行いましょう。


CR寿司屋の大将大当たり着メロ- 2013/03/18(Mon) 9:40
たくさん、攻略法がある中で、CR寿司屋の大将の確変継続攻略法は本当に勝てます。これを知ってから大ハマリしなくなり、反対に大連チャンです。釘読みとか面倒なこともなく、ホールで動画で見れるから、だれでも簡単にできる攻略法です。梁山泊もびっくりのこの攻略法は誰にも教えたくないです。


CR笑ゥせぇるすまん攻略データベース- 2013/03/18(Mon) 0:04
CR笑ゥせぇるすまんにはまってるんですが、プレミア演出を拝めたことが無かったのでこの目でみるべくパチンコ屋に通ってます。当たるんですがなかなか目当ての演出が来ない・・・閉店まで1時間ってところで激アツ演出、プレミア大当たりキター!閉店まで打ちましたがもうちょっと打ちたかったなぁ。


CRエキサイトロイヤル解析- 2013/03/16(Sat) 12:40
CRエキサイトロイヤルで大負けする人は、情報が圧倒的に足りません!CRエキサイトロイヤルの攻略情報をまとめたので、イベント前などチェックしてみてくださいね。CRエキサイトロイヤルは研究すれば、けっして大負けする機種ではありませんよ!


サイバードラゴン2明石市イベント- 2013/03/15(Fri) 13:32
近くのパチスロ屋でイベントやってたので突撃!サイバードラゴン2の台が空いてたので打ってみました。まあまあの出具合かな?・・・ずるずる遊んでると閉店時間まで打ってしまいました。結構投資してしまったけど、なんとかマイナスにはならずに済みました。


天国キッスレアリーチ目- 2013/03/15(Fri) 10:12
天国キッスの携帯、スマホの攻略情報をご紹介しています!天国キッスの最新情報もあるよ。


俺の空〜蒼き正義魂〜南アルプス市イベント- 2013/03/13(Wed) 9:58
今日は、いつもとは違う店で打ってみた。俺の空〜蒼き正義魂〜は満席で空く様子も無いし、狙いたい台もなし。


ドラゴンハナハナ-30ボーナス着うた- 2013/03/13(Wed) 9:27
ドラゴンハナハナ-30をプレイするなら、ホールの他にも携帯アプリでプレイしてみてはいかがでしょうか?実機アプリでシミュレートするのもありですよ!


CR野球狂の詩アタッカー- 2013/03/12(Tue) 18:35
割とカンタンな止め打ちをするだけで玉が増えてくれる甘デジパチンコがいいですね。一日トータルで見ると、けっこう得する計算です。一撃の破壊力を持つMAXタイプも魅力ですが、これはその日の気分ですね。とはいえ相変わらずCR野球狂の詩が好きなことに変わりはないのですが。


ボクシングハマリ- 2013/03/08(Fri) 23:22
前作に続く、ボクシングの完全版実機アプリ!スマホのスペックをいかした、実機にちかい演出を再現。オンライン仮想ホールにおいて、大人気だった、連チャンの興奮を、いつでもどこでも、味わえます。パチンコ実機シミュレーターで大当たりを毎日体験・遊び放題


CRクィーンカップサービスタイム- 2013/03/08(Fri) 22:48
お昼過ぎからパチンコ屋さんに行くのがおススメです。0回転からCRクィーンカップを打つより、打たれてて千円あたりの回転率が良さそう台を選びます。初当たり後の即ヤメ台はよっぽど良い台でないと打たないようにします。単発から4回くらいの当たりが続く可能性があるからです。狙うなら5回から10回を狙いたいですよね。


ブルドックボス国分寺市イベント- 2013/03/08(Fri) 17:59
パチスロのリールをとめる順番は、特殊な打ち方を除いて順押しとはさみ押しに別れるように思います。私はブルドックボスを打ち込んでいた癖で、ついついはさみ打ちしちゃいます。もちろん、たくさん出ている時にはスピード優先で順押しになっちゃいますけどね。


CRヒデキ感激朝一- 2013/03/07(Thu) 18:53
毎週のようにパチンコに行っている私ですが、いや〜本当にパチンコってはまる!休みの日は大抵CRヒデキ感激で一日が過ぎるな〜。一日中パチンコしてても全然飽きないんだもん(笑)そして明日は遂に新機種が出るから今から楽しみ!


CR五木ひろし歌舞奏導入日- 2013/03/07(Thu) 10:13
実機アプリでプレイすることは絶対必要です!時間のある時にプレイできるので、電車の待ち時間や、イベント前など、自分のライフスタイルで楽しめますよ!おすすめは入荷したばかりのCR五木ひろし歌舞奏!是非、ダウンロードしてみて下さいね。


CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルアプリで遊ぶ- 2013/03/07(Thu) 3:34
CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルのパチンコ携帯アプリ配信中!携帯で実機のパチンコアプリを遊び放題!演出を再現してるから、CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの予告&リーチの演出をチェック出来るよ!CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルのプレミア演出のチェックももちろん可能!携帯アプリのメリットで暇な時間さえあれば、どこでもイメトレ出来ちゃうのが携帯アプリの魅力だよ。


CR.TRF激アツ- 2013/03/06(Wed) 22:12
CR.TRFのパチンコで勝つにはやみくもに打つだけではダメ。パチンコにも攻略法の予習復習が大事です。セグ判別や予告やリーチ、各種演出を把握して取りこぼしのない勝てる打ち方を身につけよう!セグ、演出、期待度、信頼度など、CR.TRFのパチンコ情報を満載!


リッチマン42枚掛け- 2013/03/05(Tue) 0:38
ここんとこ、リッチマン4どころか、何打っても全然勝てないorz が、スロットってもんは、昔は設定なんてつかめなくても、それなのに勝ててませんでした?リッチマン4だけじゃなくスロ全般が最近さっぱりな原因はマイホのカウンターが前日はまりG数表示されるようになったのが一番の原因。 どれも勝てそうな気がしなくて、打てる台がないときはリッチマン4がお薦めです♪


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -