ホーム > > ギャンブル
<< ギャンブル >>

カテゴリ別メニュー 新規登録 人気順表示 ランダム表示

  • ■ は携帯対応、 Cool! はオススメ、 NEW は新着14日以内であることを示します。

登録サイト:331件 (1 - 30) [ 総合 / PC / Mobile ]


ブルーファング上乗せ- 2013/08/14(Wed) 7:39
最新台で勝つためのパチスロ必勝法が凝縮!新機種・時短・出玉・設定・確変データ解析情報を提供中です。


ミントC!Jメールでご近所のセクフレと必ず逢える- 2013/04/30(Tue) 18:43
ワクワクメールまじめ探す


ロックユークイーンイエローキャンペーン- 2013/04/28(Sun) 2:13
今月号の某パチスロ攻略誌に特集されていたロックユークイーンの最新情報をご紹介しています!雑誌には載っていなかった裏情報もあるので、是非チェックしてみてくださいね!


ハッピーメールでおじさん好きのセクフレとスグ出逢える- 2013/04/26(Fri) 17:58
ワイワイシー近所浮気したい


ヒーロー三国志解析- 2013/04/21(Sun) 21:56
ヒーロー三国志を攻略するために、サイトつくりました。年間収支がマイナスからプラス300万円くらいの人はかなりレベルアップできます。


サムライ7山口県イベント- 2013/04/18(Thu) 23:24
サムライ7の週末イベントに行ってきたんですが、エアコン効きすぎて寒かったです。次回からは、上着を持って行こうと思います。苦労したかいあって、初めてみるスーパーリーチを写メすることができました!


ブラックラグーン御前崎市イベント- 2013/04/18(Thu) 9:44
ブラックラグーンの攻略方法は、簡単に言うと、2000円以内で設定を見抜けるかどうかってことにつきます!このサイトでは、設定判別の情報や、初心者にも実践できる簡単な攻略情報あんかも紹介しています。


CRおよげ!たいやきくん再プレイ- 2013/04/14(Sun) 8:37
機械割り、回転数、ゲージなんて言われても、何のことだかさっぱりわからなかったんですよね。でも携帯攻略サイトに登録したらいろいろな情報が、わかりやすく得られるから、覗いてるだけで、知らない間にCRおよげ!たいやきくんのパチプロ並の知識に!?携帯攻略サイトはもう手放せません。


CR闘魂時短- 2013/04/12(Fri) 14:59
セグ判別すら楽しくなっちゃうパチンコ攻略情報サイトがコチラ。CR闘魂に関する攻略情報はもちろん、CR闘魂好きが集まる掲示板などのコミュニティも充実しているから、あなたのパチンコライフがより盛り上がること間違いなしです♪


スーパーマジカルセブン桶川市イベント- 2013/04/12(Fri) 13:48
久しぶりにパチスロを打ちにパチスロ店へ。新台も結構増えてる中、スーパーマジカルセブンが気になったので座ってみました。設定も良い感じで打ちやすい。ARTからボーナスまでたっぷり楽しく稼げました。まだまだパチスロの腕は衰えてないなと自信満々。


ジュエルパニックハイパー甲州市イベント- 2013/04/10(Wed) 13:52
ジュエルパニックハイパーの攻略情報が紹介されているサイトをまとめました。随時更新して行きますので、是非ブックマークをお願いします!!


国際サラリーマンとおるくん阪南市イベント- 2013/04/07(Sun) 6:36
国際サラリーマンとおるくんのイベントは夕方が狙い目です!ハイエナしていけば、設定5くらいならボコボコあります!ただそっから引けるかは、各自の引きの強さなんですけどね!私はこの方法で、今月80K勝ってますよ。


ビックリハウス予告リーチ- 2013/04/04(Thu) 15:52
ビックリハウスのパチンコ攻略情報はこちらから。パチンコセグ判別や潜伏確変、朝一ランプの打ち方など、ビックリハウスの立ち回りの参考になる攻略情報を配信中!パチンコで勝つなら予習復習は大事!オススメのパチンコ攻略サイトをご紹介。


ウイニングポスト大田区イベント- 2013/04/03(Wed) 16:41
ウイニングポストって本当にやめ時が難しい・・・。ズルズル打ち続けて勝ち分がどんどん減らされていきます。大勝しにくい機種で困ってます。


ダブルバー・ビッグウェーブ小松島市イベント- 2013/04/02(Tue) 7:10
最新のパチスロ攻略情報をご紹介しています。ダブルバー・ビッグウェーブの攻略情報はもちろん!体験記や実機アプリをダウンロードできるサイトをご紹介しています!


CRパープルエクシード回転ムラ- 2013/04/01(Mon) 11:53
CRパープルエクシードのセグ判別や各種演出チェックができるパチンコ攻略情報はこちらから!攻略のチェックポイントや予告やリーチ、ボーナス情報など最新情報が満載!攻略法を身に付けた立ち回り方で大当たり率をアップさせよう!


マリンフラッシュあわら市イベント- 2013/03/30(Sat) 12:35
マリンフラッシュで負けない人は、勝負所がわかってる♪大当たり前兆を見逃すな!攻略情報をチェックして、負けないパチプロになりましょう!


CRドロロンえん魔くんレアリーチ目- 2013/03/28(Thu) 20:03
CRドロロンえん魔くんの攻略情報をお探しですか? CRドロロンえん魔くんの他、パチンコ人気機種の攻略情報が満載!ホールで勝つための独自の解析結果や、パチンコがもっと面白くなる様々な最新情報を誰よりも早くGETするならこちら!ホールでの勝負は、事前調査で9割方決まってますよ♪


ルーツ導入日- 2013/03/28(Thu) 14:06
スロット、好きです。やめる気なし。といっても毎日打ってませんよ、2週間に1回とか?!1番打つ機種は、ルーツですね。


マグニチュード下田市イベント- 2013/03/27(Wed) 11:03
私はパチスロが大好きです。が、普段は絶対にマグニチュードを打ちに行きません。それは誰よりも私が負けず嫌いだからです。だからパチスロで絶対に負けたくはありません。マグニチュードを打ちに行く時は新装開店の時だけに決めています。


CRマリンギャルズ2大当りカウンタ- 2013/03/27(Wed) 2:22
CRマリンギャルズ2のイベントが各地で行われています!土日のイベントは金曜の閉店間際に状態をチェック!土曜日の朝一で狙う台を選びます!CRマリンギャルズ2は特にハマりやすい分、爆発力がケタ違い!前日のハマり台を狙うのもありかもしれません!


浮浪雲河内長野市イベント- 2013/03/24(Sun) 18:12
浮浪雲は本当に素人泣かせ。ARTでチョビチョビ増やす作業的な所が嫌い!!でも、現状コンスタントに勝てる台ってこれくらいだから、ついつい並んじゃうんだよね。


ナイスデイワールド寒河江市イベント- 2013/03/21(Thu) 14:36
ナイスデイワールドをダウンロードしてみてください。ナイスデイワールドのイベント前にダウンロードすれば、練習にぴったりですね!


ワンチャンス越前市イベント- 2013/03/21(Thu) 3:24
ワンチャンスは難しいです。目押しがうまくいかないですもん。こんな初心者でもボチボチ勝てちゃうからパチスロって止められないんですよね。


元祖ハネスロ府中市イベント- 2013/03/21(Thu) 3:01
元祖ハネスロが楽しくって仕方ないっす!勝率は半々ですが、爆発力があるので、結構大勝できちゃうんですよね!要は負けをいかに少なくするかにかかっていると思います!その為の知識は必要ですよね!


ドラゴンギャル ルーと伝説の黄金龍弘前市イベント- 2013/03/21(Thu) 1:57
たまに仕事帰りにスロッてます。打つときはドラゴンギャル ルーと伝説の黄金龍に決めてます。プラスだったので、飲みに行って、きっちり勝ち分使ってきました。


ハナダマシイ-30鴻巣市イベント- 2013/03/20(Wed) 11:04
設定の分かりやすいパチスロ台なんて最近はそうそうありません。だったら好きな台を思う存分打ちたいですよね。ハナダマシイ-30がそんな台と言えるかも。って、小役を数えたところで、そうそう設定なんて見破れるわけないんだけど。


サムライスピリッツS指宿市イベント- 2013/03/18(Mon) 23:03
サムライスピリッツSの攻略情報をチェックしてみて下さい!最新の携帯、スマホアプリをダウンロードして、チェックしてみて下さいね!


コンチネンタル2相模原市イベント- 2013/03/18(Mon) 14:19
パチスロは好きですか。コンチネンタル2を打っていますか?いいですよね・・コンチネンタル2!液晶のキャラクターがとにかく可愛い!それに余り負けないんですよ!早く結婚して今のお仕事辞めて一日中コンチネンタル2で遊びたい!そんな日が早く来ないかな。


CRリング〜呪いの7日間〜必勝法で一攫千金- 2013/03/18(Mon) 12:06
おすすめのパチンコ攻略情報をご紹介しています!最新の攻略情報を紹介するサイトを作りました!人気のCRリング〜呪いの7日間〜の攻略情報もご紹介しますので、CRリング〜呪いの7日間〜ファンはもちろん、すべてのパチンコサイトをご紹介していますので、チェックしてみて下さいね。


リンク切れなどありましたら、ご連絡ください。


- ハッピーメール -
- ゴールドカード -
- ワクワクメール -
- イイコイ -
- イクヨクルヨ -
- 無料携帯用CGI -
- i-Navigator v4.0 -